05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ありがとうございました!




先日の土日、興住建装様の見学会に作品を並ばせていただきました!


関係者の皆様、お世話になりました。ありがとうございました!

夢のマイホームのためにこれからも頑張ります!


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-




興住建装様の見学会




またまた新築のお家見学会に Sweet Bearのまきちゃんと一緒に作品を並ばせていただきます!

釧路市内のS様の ご厚意で見学させていただけます

場所は
武佐1丁目22番
30日の道新朝刊に詳しく出ます!
時間
11月30日 16:00~21:00
12月1日 11:00~17:00

いいなぁ~新しいお家!

私も、夢は大きく 見学してこよっと♪


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

娘の作品




先日のnukumri*wa体験コーナーで教えてもらったワンコちゃんさっそく、作ってました!





オバケのやつにはストラップのひもまでつけて、私のカバンにつけられました


次はミシンを使いたいと?
もぉ~ 興味津々


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:おっかぁ

ふふっふ
娘ちゃん天才だわ
将来が楽しみねぇ
めんこいよ~


ありがとうございました!




先日の Nukumori*Wa2 足を運んでくださった皆様 ありがとうございました
おかげさまで楽しい1日を過ごすことがでしました!
うれしい言葉をかけてくれたお客様がいて、これからもバワーアップして頑張る!気 マンマンですよ!





















ありがとうございました!これからも頑張ります!


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:mii

イベントお疲れ様でした‼
癒し空間すぎて、このまま雑貨屋さんオープンしちゃってもいいのでは……‼と思うほどでした(^-^)

ゆっくり休んでくださいね〜☆

From:おっかぁ

rumiさん おつかれさまでした~
久しぶりにみんなであえたことがうれしかったわぁ
また、楽しいことしようねぇ 娘ちゃんにヨロシク

From:lucky

コメント有難うございました(^^)
土曜日は、お疲れ様でした~
皆さんに久しぶりに会えて嬉しかったです☆
また、みんなでイベント出来ると良いですね(*^^*)


From:紋母

土曜日はお疲れさまでした
駐車場に着いたらmiiちゃんが居て
一番乗りしちゃいました~
なんか一番って気持ちがいい(笑)

そして皆さんの作品素敵だったわv-352
紋母もサクサクと色んな形で編んでみたいわ~
(じぇんじぇん本見てもわけわからんのさ 笑)

すでにVol・3が楽しみにでたまらない紋母であります
また会える日を楽しみにしてるね~v-266


作品の紹介です




台風すごいですね!気を付けなきゃ!


ポンチョ完成しました!





続いてストール!






今は帽子を編んでまぁす!
完成したらまた紹介していきます♪


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
