11月≪ 2012年12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑





編みバッグ
麻と毛糸をミックスしてみました


娘もすっかり はまってまぁす




カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:おっかぁ

おっかぁもリンクさせてもらいました~
うれしい~娘ちゃんいっぱいちくちくしてますね~
上手よ~


はじめまして




はじめまして smile*2のrumiです

編み物が大好きで毎日 編み編みしてます

できあがった作品を記録として綴っていきたいと思います


初めてのイベントにも参加しました

たくさんの方に足を運んでいただき

本当に嬉しかったです

ありがとうございました



これからもイベントなど参加できたらいいなぁ~と

思っています


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From: maki

頑張ってブログ書いてねぇ~

わからなければ いつでも聞きにいらいてぇ~

v( ̄∇ ̄)ニヤッ



From:おっかぁ

Nukumori*waでご一緒したおっかぁです~
きゃーがんばって~
かわいい作品 いっぱいあったもんね
印象的だったのがねこちゃんなどのアニマルガマ口
好きよ~~

From:chico

イベントご一緒したatelier chicoです^^
ブログ始めたのですね~。訪問者リストを見て♪お邪魔しにきました。
余裕が無くお話できてなかったので、嬉しいです♪

イベント、本当にお疲れさまでした!
大きな編み物もたくさんでスゴいなぁ^^
ティペット(かな?)付け襟も可愛いなぁと思って見てました♪
お母さまのデコパージュ石鹸も興味があったのに
見る余裕がなく終わってしまいました(汗)
荷物まで運んで頂いちゃったり、とってもお世話になりましたっ。

リンク、ありがとうございます♪私も貼らせてもらいますね。

From:smile

おっかぁさんへ

こないだは ありがとうございました  
とても たのしかったですね あっという間の一日でした
また よろしくお願いしますね~

あっ、勝手にリンクさせてもらいました
ブログは全然わからないので
いろいろとアドバイスもよろしくでぇす

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

From:smile

 chicoさんへ

こないだは ありがとうございました
はじめてのいべんとだったかっらドキドキだったけどとても楽しかったです

また よろしくおねがいします
アナログ人間でよくわからないけど よろしくね~



| ホーム |
