01月≪ 2013年02月 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ありがとうございました




イベント無事終了しました。
たくさんの方々に来ていただき、
楽しい1日になりました。ありがとうございました





主催者様 関係者の皆様本当にありがとうございました  お世話になりました(*^_^*)




カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:lcuky

こんにちは~
イベントお疲れ様でした^^
この前は、コメント有難うございました
嬉しかったです♪
来月のイベントも参加されますか?
ご一緒できたら良いですね^^


From:-

来月も参加させてもらう予定です(*^_^*)
また、よろしくね(*^_^*)

From:紋母

こんにちは~
イベントの時背中合わせだったmon*anで~す
土曜日はお疲れ様でした
私自身はお初で、ちょっと出だしドキドキしてたんですが
真後ろに皆さんが居てくれて、3時まで本当に楽しい一時でしたv-266

そして自分のブログにも書いたのですが、Smile*2
さんのブース画像をUPして
目がテン!!
編みバッグ ちょ~~~どツボのが並んでたんですよぉぉぉ(真ん中グレーの)
私のお友達の更にお友達の方がお買い上げしたようです

来月 またお近くの場所だったらいいなぁ~
作品作り 頑張りたいと思います

From:-

コメントありがと(*^_^*)
けど、お初で最初ドキドキしてたとは…ビックリです!(^^)!ベテランさんかと思ってましたよ【爆笑】
来月も参加させてもらう予定なので、よろしくね~
お友達のお友達買ってくれたんだぁ(*^^*)ありがたい



ショール、ストール冬物セール




そろそろ毛糸の時期も…
なので、今回はショールやストールといった 大きい毛糸物を、安値でだそうと思っています(^_^;)

一部作品を紹介します!











などなど、   いろんなセール品がありますので 是非とも足を運んでみてください(*^_^*)
2月23日 土曜日 アベニュー 946
二階
10時から15時までです!(^^)!


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

金魚が仲間入り




我が家に家族が増えました!(^^)!
パンダ出目金のパン吉くん!
なんと身体にハートマークが…
けど顔はパンダ… で ちょっと目が出てます(^^;)



先日お祭り金魚が…
もう飼わない って思ってたんですが
やっぱりまた飼っちゃいました(^_^;)
金魚鉢も、ブクブクも新しく新調しちゃいました





編み物も…
あいかわらず毎日頑張ってます(*^_^*)
23日のアベニューまであとちょっと
なので最終仕上げ頑張ってまぁす!(^^)!


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:maki

パンダちゃん…大事に育ててねん
(*^O^*)

ブログも慣れてきたかな?
頑張って更新してねぇ
私は…全然更新ダメだわぁ
(T_T)




最近の作品




イベント用にまたまた作っちゃいました(*^_^*)
ルームシューズ




座布団




子供用帽子




ポーチ




2月23日土曜日アベニュー946
参加させていただきます(*^_^*)
よろしくお願いします。


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
