07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イベント終了しました




今月もイベント終了しました(*^_^*)

今回は店舗数も17店舗と多く、足を運んでくれた方も多くて すごくにぎわっていましたよ(*^_^*)
かわいい小物がいっぱいあって…一時人だかりになってるとこもありましたよ



来月も20日土曜日イベントがあります!

私親子とまきチャンは来月一回お休みして 在庫増やしてまた参加させていただきまぁす(^_^)v


























主催者様関係者の皆様ありがとうございました  お世話になりました(*^_^*)


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:紋母

お疲れさまでしたぁ
出だしバタバタしていて、「あ~今回も買い逃すぅぅぅ」とハラハラしてましたが
無事狙ってた麻バッグが私の手元にやってきて大満足ですv-221
大事に使わせていただきますね~

来月は一回お休みということで寂しいですが
お時間あったら来月見にだけでも…お待ちしてます

はじめまして。 From:ちぃ坊

こんばんは!
アベニューでのイベントでお隣で出店していましたりんごマアチです。(先月のイベでハンドウォーマーを買わせてもらった者です*^_^*)
お疲れ様でした~。可愛い物いっぱいで楽しかったです!
またご一緒できたらよろしくおねがいしま~す!!

From:rumi

紋母さんへ

コメントありがとね~(*^_^*)

先日はお疲れ様でした!
バッグもありがとうございました

来月はお休みするけど、イベントには行ってみようと思ってますよ~(*^_^*)

またかわいいのいっぱいつくっておいてね

From:rumi

ちぃ坊さんへ

コメントありがと(*^_^*)
嬉しいです(^_^)v
手袋も使ってくれてありがとう

また参加させてもらうときはよろしくね~。

来月も頑張ってね~(*^_^*)

顔出しに行くつもりですよ~



<<ひさびさの作品 | ホーム | 麻のバッグ>>
お疲れさまでしたぁ
出だしバタバタしていて、「あ~今回も買い逃すぅぅぅ」とハラハラしてましたが
無事狙ってた麻バッグが私の手元にやってきて大満足ですv-221
大事に使わせていただきますね~

来月は一回お休みということで寂しいですが
お時間あったら来月見にだけでも…お待ちしてます
【2013/03/25 15:07】URL | 紋母 #-[ 編集]
はじめまして。
こんばんは!
アベニューでのイベントでお隣で出店していましたりんごマアチです。(先月のイベでハンドウォーマーを買わせてもらった者です*^_^*)
お疲れ様でした~。可愛い物いっぱいで楽しかったです!
またご一緒できたらよろしくおねがいしま~す!!
【2013/03/25 20:40】URL | ちぃ坊 #-[ 編集]
紋母さんへ

コメントありがとね~(*^_^*)

先日はお疲れ様でした!
バッグもありがとうございました

来月はお休みするけど、イベントには行ってみようと思ってますよ~(*^_^*)

またかわいいのいっぱいつくっておいてね
【2013/03/26 08:47】URL | rumi #-[ 編集]
ちぃ坊さんへ

コメントありがと(*^_^*)
嬉しいです(^_^)v
手袋も使ってくれてありがとう

また参加させてもらうときはよろしくね~。

来月も頑張ってね~(*^_^*)

顔出しに行くつもりですよ~
【2013/03/26 08:53】URL | rumi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://s6158.blog.fc2.com/tb.php/12-7f314319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
