fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin

ありがとうございました




イベント無事終了しました。
たくさんの方々に来ていただき、
楽しい1日になりました。ありがとうございました





主催者様 関係者の皆様本当にありがとうございました  お世話になりました(*^_^*)


スポンサーサイト





カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:lcuky

こんにちは~
イベントお疲れ様でした^^
この前は、コメント有難うございました
嬉しかったです♪
来月のイベントも参加されますか?
ご一緒できたら良いですね^^


From:-

来月も参加させてもらう予定です(*^_^*)
また、よろしくね(*^_^*)

From:紋母

こんにちは~
イベントの時背中合わせだったmon*anで~す
土曜日はお疲れ様でした
私自身はお初で、ちょっと出だしドキドキしてたんですが
真後ろに皆さんが居てくれて、3時まで本当に楽しい一時でしたv-266

そして自分のブログにも書いたのですが、Smile*2
さんのブース画像をUPして
目がテン!!
編みバッグ ちょ~~~どツボのが並んでたんですよぉぉぉ(真ん中グレーの)
私のお友達の更にお友達の方がお買い上げしたようです

来月 またお近くの場所だったらいいなぁ~
作品作り 頑張りたいと思います

From:-

コメントありがと(*^_^*)
けど、お初で最初ドキドキしてたとは…ビックリです!(^^)!ベテランさんかと思ってましたよ【爆笑】
来月も参加させてもらう予定なので、よろしくね~
お友達のお友達買ってくれたんだぁ(*^^*)ありがたい



<<タイトルなし | ホーム | ショール、ストール冬物セール>>
こんにちは~
イベントお疲れ様でした^^
この前は、コメント有難うございました
嬉しかったです♪
来月のイベントも参加されますか?
ご一緒できたら良いですね^^
【2013/02/26 12:44】URL | lcuky #hLzpGkQo[ 編集]
来月も参加させてもらう予定です(*^_^*)
また、よろしくね(*^_^*)
【2013/02/26 14:32】URL | #-[ 編集]
こんにちは~
イベントの時背中合わせだったmon*anで~す
土曜日はお疲れ様でした
私自身はお初で、ちょっと出だしドキドキしてたんですが
真後ろに皆さんが居てくれて、3時まで本当に楽しい一時でしたv-266

そして自分のブログにも書いたのですが、Smile*2
さんのブース画像をUPして
目がテン!!
編みバッグ ちょ~~~どツボのが並んでたんですよぉぉぉ(真ん中グレーの)
私のお友達の更にお友達の方がお買い上げしたようです

来月 またお近くの場所だったらいいなぁ~
作品作り 頑張りたいと思います
【2013/02/27 11:53】URL | 紋母 #-[ 編集]
コメントありがと(*^_^*)
けど、お初で最初ドキドキしてたとは…ビックリです!(^^)!ベテランさんかと思ってましたよ【爆笑】
来月も参加させてもらう予定なので、よろしくね~
お友達のお友達買ってくれたんだぁ(*^^*)ありがたい
【2013/02/27 20:48】URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://s6158.blog.fc2.com/tb.php/7-a4e9f880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |