03月≪ 2017年04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

Nukumori*wa Vol.2 開催決定




11月23日(土)11:00~16:00
tiedeurさんにて開催されます。
時間があったら足を運んでみてください!
私も毎日編み物がんばってま~す。
nukumoriwa-vol2_convert_20131014155155.jpg


これからもチョコチョコ作品を紹介していきまぁす!
編み物もブログも頑張る!


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

無事イベント終了しました!




先日のMooでのイベント無事終了しました!
ありがとうございました。お世話になりました
次回に向けて、毎日頑張って作ってます!
また 作品を紹介していきます!


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

イベントの作品




いよいよ、今日からイベント!
ギリギリまで頑張って作りました!




見ずらいかなぁ…



ラフなかんじのベストでした!





また、作品紹介していきまぁす


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

復活!




お久しぶりです
毎日バタバタですが頑張ってます。
やっと カバンが完成しました







ちゃんとブログ ちゃんとちゃんとしなきゃ!頑張るぞ!


ボレロも何点か 完成してるので、また
写真撮ってアップしなきゃ♪


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ごぶさたしてます






運動会も無事に終わり、やれやれです。

最近の作品を紹介します

チュニックです




次はベレー帽





まだまだ頑張ってますよ~
また作品紹介していきまぁす♪


あれ~写真が横向き?
脱 アナログ人間目指してこれからも頑張ります!


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


前ページ| ホーム |次ページ
